いつものんびり大車輪

某地方に住む変チキ人の日記

生きてます。

f:id:honjitumobaka:20150616154143j:plain

気がついたら前回の投稿から4ヵ月。

驚きますな~時間経つの早すぎでしょ。

いろいろあったんですよ。この間。

・身内某が死にかけた。

・身内某が「完全退職」。

北近畿タンゴ鉄道→京都丹後鉄道の移行見物。

梅小路蒸気機関車館見学。

京都府舞鶴市で強盗を目撃。

・スカイプをやり始める。

・身内某がカー・ナビ導入。

皆既月食が見えなかった。

・飛騨高山へ連続2回旅行。

・知り合いに取材(?)される

・某抽選に当たった。

メーデーの行列に遭遇してバスが遅れた。

・久しぶりに兵庫県某所の模型屋さんへ。

・近所の牛乳屋さんが閉店。

という感じ(思い出せてないだけでたぶんまだあります)。

のんびりまったりのほほんほん。

またちょこちょこブログ書きだすかも、なのでよろしくお願いします。

(写真は4月半ばの高山市内。雪があるあたり寒いんですねえ、やっぱり)