いつものんびり大車輪

某地方に住む変チキ人の日記

で、今日何があったか。

某学校に行ってるんですけどね、試験日だったんですよ。

うちの学校は不良だらけで実に困る。

授業中に騒ぐし煙草は吸うし……いかがわしいことやって新聞(全国紙の地方欄)にも載りましたな。

幼少のころの体験で、「教師」というものにあんまり良い感情は持っとらんのですがね、こればっかりは教師さんに同情しますよ、ほんと。

でも不良ながらちゃんと試験は受けに来るんですよね、そこが楽しい。

1人、携帯電話鳴らして退場させられてました。ちゃんと試験前に警告されるんですがね。

草野仁さん「ボッシュートとなります」ファファファファファ~ン(再現出来てなさすぎ)

…疲れたので本日はここまで、では。